⭐︎7月の診療スケジュール⭐︎

福岡は梅雨真っ只中で大雨警報が出る日もちらほらありますがいかがお過ごしですか?
今まではコロナで歯科診療の受診を控えていた方もそろそろ歯石が気になるなぁ…とか染みる所を診てもらいたいなぁとか気になる所が出てきたのではないでしょうか?

6月から通常診療を再開しましたので、気になる所がある方はどうぞご相談ください。.:*ฺ✤ฺ

〜診療及びメインテナンスを延期された皆様へのご案内〜 

当医院では、新型コロナウイルス感染防止対策の緊急事態宣言の発令に伴い、期間中は縮小診療(診療人数制限・不急診療の延期等)
を行ってまいりましたが、緊急事態宣言が解除されましたので、6月1日より、通常診療に戻しております。
通常診療の再開に伴い、7月も予約が混み合う可能性があります。
できる限りご都合の良い日時にて、診療及び健診を受診して頂くためにも、早めにご連絡頂ければ幸いです。こちらからも、随時ご連絡をさせていただく場合がございます。
口腔ケアは免疫力を高めます。“お口の健康より全身の健康へ”これからも皆様のお口の健康管理をサポートしてまいります。
なお、感染拡大防止に対して十分な対策を行っておりますが、来院にご不安がある場合には、お気軽にご相談ください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

追記 福岡市春日市周辺の感染状況により、再度縮小診療の可能性もありますので、ホームページやお電話で確認お願いします。

令和2年6月
かわたに歯科医院 院長 川谷智範

7月も引き続き、患者様が密にならない、診療時の滅菌消毒、スタッフの体調管理など留意しております。患者様にも発熱や症状などをお聞きし、診療を延期いただく場合がございます。

※待合室が混み合う場合がありますので、ご希望の方は受付にお伝えいただき車や玄関外で待たれるようお願い致します。通常より、消毒時間がかかりお待たせすることもございますので、ご理解ご協力お願いします

休診日:

日曜 祝日

矯正専門医外来

7/6月曜 15:30から

Dr不在日について

  • 院長 毎週金曜午前 不在
  • 副院長 毎週木曜 毎週土曜午後 不在

託児は通常通り 月火金曜午前(要予約)