⭐︎12月の診療スケジュール⭐︎

ついに今年を締め括る月になりました。
空気も冬らしく冷たくなりお鍋の美味しい季節になりましたね!
新型コロナも第三波が来ると不安な気持ちもありますが、今年らしいお家で楽しむクリスマスを工夫したいですね🎄
年末年始は予約が混み合いますので、気になる所がある方は早めの受診をお勧めします。.:*ฺ✤ฺ
休診日:日曜 祝日
年末年始の休診日:12/29(火)〜1/3(日)※1/4(月)は午前診療
★状況により変わる事があります
矯正専門医外来:12/7 月曜 15:30から
院長 毎週金曜午前 不在
副院長 毎週木曜 毎週土曜午後 不在
※副院長の診察は、しばらくの間不定期に不在の場合がありますので、ご確認ください。
託児は通常通り 月火金曜午前(要予約)
当院では、感染防止対策として院内でのマスク着用をお願いしております。万一忘れた方も販売しておりますので気軽に受付へお声掛けください。

〜 新型コロナウイルス感染防止対策について〜

当医院では、可能な限りの新型コロナウイルス感染防止対策の上、通常診療をしております。
時間帯によっては予約が混み合う可能性があります。できる限りご都合の良い日時にて、診療及びメインテナンスを受診して頂くためにも、早めにご連絡頂ければ幸いです。待ち時間を少なくする為にもご協力お願いします。
口腔ケアは免疫力を高めます。“お口の健康より全身の健康へ”これからも皆様のお口の健康管理をサポートしてまいります。
なお、感染拡大防止に対して十分な対策を行っておりますが、来院にご不安がある場合には、お気軽にご相談ください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
追記 福岡市春日市周辺の感染状況により、再度縮小診療の可能性もありますので、ホームページやお電話で確認お願いします。
※待合室が混み合う場合がありますので、ご希望の方は受付にお伝えいただき車や玄関外で待たれるようお願い致します。通常より、消毒時間がかかりお待たせすることもございますので、ご理解ご協力お願いします